« 夫婦道 最終話 | メイン | ライアーゲーム 最終話 »

2007年06月25日

特急田中3号 最終話

3人で会社を立ち上げる!と決めてはみたものの、いきなり3年後。。とかいう
展開になるんじゃなくて、全て「これから」という風に終わったのも良かった気がします。
ただ。。社長は桃山さんが良いと思うんですが。(笑)

桃山さんは本当に良い人でしたよね。
琴音が玉の輿じゃなくても桃山を選ぶのも納得でした。

田中と照美は遠距離恋愛になってしまうわけですけど、確かにあの田中なら、
九州だろうがどこだろうが、すぐ飛んできてくれそうですよね。
照美はやっぱり正真正銘のテツだったようで、それを認められたのも良かったです!

前回までは「なんでこのドラマ見続けてたんだろう?」と思ったりしてたんですが、
最後は良かったですね~。
良い感じでのハッピーエンドで、納得の行くラストだったと思います。(^^)
最終回だからと言って、特に延長することもなく終わったところも潔い気がします。

ただ、やっぱり特急田中「3号」の意味がよくわかりませんでしたが。。

投稿者 yumi : 2007年06月25日 22:06

コメント

>社長は桃山さんが良いと思うんですが。(笑)

そうですね、田中じゃ・・・何を仕出かすやら(笑)適材適所ということで。

>琴音が玉の輿じゃなくても桃山を選ぶのも納得でした

終盤のこの二人のエピソードが一番微笑ましかったですよね(^―^)

>照美はやっぱり正真正銘のテツだったようで、

やはりテツコでしたね~あのセリフは凄かった(笑)

>最後は良かったですね~。
良い感じでのハッピーエンドで、納得の行くラストだったと思います。(^^)
最終回だからと言って、特に延長することもなく終わったところも潔い気がします。

私もいい最終回だったと思います!
放送時間も普通で(むやみに長くする必要ないですよね)納得納得でした(^―^)

>特急田中「3号」の意味がよくわかりませんでしたが

私は田中が特急みたいにいつでも突っ走ってるからかな?!と思ってますが
ゆみさんは何故「3号」か?!が疑問なんですよね?!
私もそこは何故3号なのかは解らないのですが(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年06月26日 17:29

> 私もいい最終回だったと思います!
> 放送時間も普通で(むやみに長くする必要ないですよね)納得納得でした(^―^)

ですよね~。
私は基本的に延長って好きではないです。(^^;
たいてい無駄な気がするので。。

> 私は田中が特急みたいにいつでも突っ走ってるからかな?!と思ってますが
> ゆみさんは何故「3号」か?!が疑問なんですよね?!
> 私もそこは何故3号なのかは解らないのですが(^。^;)

はい。。
「特急田中号」なら問題ないんですが、なぜに3号なのか?が疑問でした。(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月26日 22:19

>なぜに3号なのか?が疑問でした。(^^;

やはり(笑)

そうなんですよね、ただの田中号ならわかりますが
何で3号なんでしょうね?!(まあどうでもいい気もしますが^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年06月28日 17:51

> そうなんですよね、ただの田中号ならわかりますが
> 何で3号なんでしょうね?!(まあどうでもいい気もしますが^。^;)


はい。。終わったことにはあまり拘らないようにしようかと。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月29日 21:43

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?