« バンビ~ノ 10話 | メイン | 特急田中3号 最終話 »

2007年06月25日

夫婦道 最終話

「後を継ぐ」っていうのは、子供が自分の生き方を認めてくれたような
気になるんですか~。。なんとなくわかるような。
でも親の後を継ぎたくて争う場合もあるし、継ぎたくなくて争う場合もあるんですね。(^^;

冬島先生、バツ3ですか??やはり宇宙の人は違う。。(^^;
手揉み茶を見て感動しているのを見た時は、
「まさか、夏萌とお茶畑をやるなんてことは。。?」なんて思いましたが、
さすがにそれはアリエナイか。。(笑)

でも最終的には結婚を認めてもらえましたが、夏萌が挨拶をする時なんかは、
もうすでに親の立場で見ている自分がなんとも。。(^^;

でも冬島夏萌って。。確かに寒いんだか暑いんだかはっきりしろ!って
名前になっちゃいましたね。(笑)

一気に娘3人がいなくなってしまったわけですが、
茂がいて良かったですよねぇ。。危うく忘れられるところでしたが。(笑)

このドラマ、2話くらい見てリタイヤする予定だったのに、
結局最後まで見ちゃいましたよ~。(笑)
掛け合いのテンポも良かったし、なんだかんだ楽しめました。
たまにはこういうドラマも良いですよね~。

投稿者 yumi : 2007年06月25日 21:41

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?