« 特急田中3号 10話 | メイン | プロポーズ大作戦 10話 »

2007年06月18日

ライアーゲーム 10話

チビキノコ@オオノの必勝法って、ヨコヤと手を組んでたんですね。(-_-;
やっぱり裏切りネタでしたか。。でもあっさりバレてましたけど。(笑)

その結果「オオノ様」と言わずに「オオノ」と呼び続けていた秋山も
ついに「チビキノコ」とまで呼び方が変わってましたね。(笑)

そしてヨコヤに挑発されて秋山が暴走しはじめました~!!
あぁ。。唯一の頼りの秋山が~。(T_T)

でも検査官の時に「ダウト」だったり「パス」だったりして、
ことごとく外れてるならまだしも、毎回「パス」で失敗しているところが
気になってたんですよね~~。そうしたら、あの演技も作戦でした!!
自分のチームでさえ騙すところは1話に通ずるところがありますね。
私もしっかり騙されましたが、こういうどんでん返しは良いですね!(笑)

やっぱり勘?でダウトかパスを決めるなんて全然「ライアーゲーム」じゃないですしね。

それにしてもチームメンバーからネームカードを奪ったのが、
まさかこんな形で使われるとは。。
確かにお金だけ見たら、まさかそれが「水の国」のメンバー口座から
引き出した物だとは夢にも思わないですよね。

火の国のメンバー3人は、チームが負けたとしても、個人の金額が
多ければ問題ないわけだし。。やっぱり秋山、さすがです!!

1つ、よくわからなかったのは、リタイヤしたツチダの分。
全員に分けられていたので、他のメンバーは得してましたが、
事務局はその分ツチダから回収するんですよね?
逃げたもん勝ち。。なんてことは絶対ないですよね?(笑)

そして、次回予告で一瞬エトウ@豹柄が映った気がしたんですが、
今までに直&秋山が助けてあげた人たちが、今度は恩返しをしてくれるとか。。?

それとも、やっぱり「直ちゃん~、1億足りないよ~」ってことですか?(爆)
(相変わらず、敗者復活の時の計算が合わないので。。)

投稿者 yumi : 2007年06月18日 22:19

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?