« 夫婦道 10話 | メイン | ライアーゲーム 10話 »

2007年06月18日

特急田中3号 10話

花形の会社。。なんとなく怪しくて騙されてるのでは?なんて思いましたが、、
騙されてはいなかったんですが、結局就職はできなかったですね。。

桃山は就職もダメで、琴音との関係もダメで。。
でも琴音はちょっと後悔してるみたいなので、復活もあるのかな?

田中の方はせっかくクリーニング屋を継ぐ!と決めたのに、
弟くんに先越されちゃいました~。(^^;
そして照美の仕事を応援するために、わざとあんな言い方をして。。
ほんと余計なことはうるさいくらい喋るくせに肝心なことは全然ですね。。
せっかく照美が田中のことを気になりはじめたっていうのに~。

今回女性3人で乗っていた列車で、窓側に向って座る席があるやつ~~。
あれ、いいですね!!
でも女性3人が無人駅でくつろいでる?姿は、凄い変化ですよね。

そして、相変わらずこのドラマのタイトルの意味がわからないのですが、
最終回で明かされるんでしょうか?

投稿者 yumi : 2007年06月18日 22:14

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?