« バンビ~ノ! 9話 | メイン | 特急田中3号 10話 »

2007年06月15日

夫婦道 10話

八夜子も若葉も戻ってきて、賑やかでしたね~~。
でも八夜子はちょっと訳あり帰省っぽい。。?

しっかし茂っていつもタイミング良いですよね~~。
500円玉貯金、一体いくら貯まってるんだ?(笑)

今回は夏萌の大どんでん返しが!?
有名な画家さんに認められただけじゃなく、プロポーズまで??
でもかなりぶっとんだ人でした~。(^^;
芸術家って、ああいう人が多いんでしょうか?(笑)

でも確かに今回、お茶屋をやる!と頑張っている夏萌はちょっとキレイに見えたな~。

あの人と結婚することが幸せなのかどうかは微妙ですが、
今まで結構「誰でも良い」的な感じがありましたが、
冬島は、夏萌がずっと憧れていた人なわけだし、そういう意味では良いのかも。。??

でも冬島は、ちょっとぶっ飛び過ぎなんですよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月15日 22:33

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?