« セクシーボイスアンドロボ 10話 | メイン | 夫婦道 10話 »

2007年06月14日

バンビ~ノ! 9話

お客様の好みを覚えていたり、仲間とのチームワークも良い感じだし、
バンビは着々と成長してますね~。すっかり1人前のホールって感じ?(笑)

夏の新作メニューへのコンペをやるということで、参加したいという
バンビでしたが、ヨナさんに「自己責任で。。」と言われた時に、
コンペでバンビが選ばれることはないな。。というのは読めましたね。(^^;

でもホールのメンバーや、織田さんにまで「頑張れ」と言ってもらえたのは
嬉しかったですよね。でもホールのメンバーが、皆さん気持ち悪いくらい優しくて、
ちょっと怖かったです。(^^;

でもやっぱり未熟なバンビに2足の草鞋はムリで、自ら辞退することを
選択するとは。。ちょっともったいない気もしますけど、やりはじめると
どっぷりはまってしまうバンビの性格を考えたら、正しい判断かも。。

コンペは香取とこずえのが採用されましたが、バンビ的には
こずえが選ばれたのは複雑でしょうね~~。(^^;
自分も応募してれば、もしかしたら。。という思いも少しはあっただろうに。。
でも逆に言えば、同じように自分が認められることがあるってことですが。。
実際、こずえは2年もホールで頑張ってきて、コンペのための準備も
しっかりしていて、バンビとは比べ物にならないくらい努力してるわけで。。
妥当な結果なのかもしれません。

でも残念な気持ちをこらえて「おめでとう!」と言ってあげられたバンビは
やっぱり成長しましたよね~。

そして厨房に戻ったこずえは皿洗いからスタート。。

最終的には1年間のホール修行の後、バンビも厨房に戻れる(というか、行ける?)
ことになりました~。でも「ヘルプ」で来ていた時より成長しているはず。。ですよね?(笑)

投稿者 yumi : 2007年06月14日 21:32

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?