« ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.9 | メイン | プロポーズ大作戦 9話 »

2007年06月12日

特急田中3号 9話

やっぱり桃山さんの内定は取り消されちゃいました~。
でもお父さんが怒鳴り込んでくれたのは嬉しかったですね。
そして「こんな人たちのしたで働くなんてごめんです。」という桃山もカッコ良かった~。
内定はダメでしたが、親子関係が修復?されたのは収穫でしたね。
琴音との関係はダメっぽいですが、、でもあれだけ桃山に
「こういうところがイヤ」って言ってくれた女性もいなかったのでは??

花形の方は理子とは上手く行っているようですが、就職の方が危ういみたいで。。騙されているのでは?という心配はなくなりましたが、社長がヘッドハンティングとは。。確かに微妙ですね。

ヘッドハンティングされる条件に、花形も連れて行ってくれることになる。。
なんてことはないか?(^^;

そして三島ですが。。
一時的に付き合った子を妊娠させちゃったようで。。
照美の答えを聞く前に、自分から言え~!って感じですよね。
今回はたまたま照美が断ったから「まだ」良かったですけど、
照美が「三島くんとやり直す!」って決めたら、さらに大変でしたよ~。

照美も、自分が捨てた時計を一郎に「返して」っていうのはどうかと思うし。。
捨てたものなんだから、誰がどうしようと自由でしょ?って感じです。

そして今回は亀梨くんが友情出演してましたが。。
あの辺のストーリー、必要なんでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月12日 21:14

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?