« ライアーゲーム 9話 | メイン | 特急田中3号 9話 »

2007年06月11日

ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.9

MEGUMIが!?MEGUMIが?!

突然ウエディングドレスを着ていた。。というお悩み?ということで、
結婚ネタが多かったですが、樋口くんはトークに入らなかったんですね。。

その間何をしていたかと思えば「プロポーズ小作戦」という月9ドラマに出演。。(笑)
さすが深夜番組。他局なのに何でもアリですね~。

バラエティで慣れているからか?、MEGUMIちゃんのトークは
テンポ良く聞くことが出来ました~。気楽に聞いているつもりが、
ついつい話に引き込まれてしまったというか。。これも才能でしょうか。
でも25歳でそんなに結婚を意識しなくても。。という気はしますが、
周りの環境というか、影響というか。。はやっぱりあるんでしょうね。

そして「プロポーズ小作戦」に出演するための樋口くんの衣装は
白いタキシードで~~。これは多田先生の衣装と同じなんでしょうか?
久しぶり?にちょっとドキドキするシーンでしたね。(笑)

そして予告を見ると、、あざらしから足を洗った「藤木直人さん」が登場!?
それとも、第3のキャラ登場でしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2007年06月11日 22:31

コメント

いや~、古田さんのウエディングドレス姿はすごかった!
直人さんはよく笑わずにベールを上げたりできるもんだなと感心しました(笑)
タキシードはネクタイの形やベストの色が本家のものとは違ったみたいですね。
そしてあのどアップは反則です~~
次回予告を見てもそうですが、主目的が藤木ファンへのサービスの番組になってるような気がしないでもないような(笑)

「プロポーズ小作戦」は全188回、「小さなことからコツコツと」っていうのが笑えました!

で、黒田さんが言わせたかった諺は何だったんでしょう?
「飛んで火にいる夏の虫」とか??

投稿者 ★ちびちび★ : 2007年06月13日 00:38

>★ちびちび★さん
あ、やっぱり衣装は違いますよね?
撮り方は絶対藤木ファンを意識していると思います!!

古田さんとは。。きっとリハで大爆笑して、カットがかかってからも
大爆笑だったでしょうね。(笑)

「プロポーズ小作戦」って、全188回でしたか??そこまで
チェックしてませんでしたが、188回って。。毎日放送しても半年??(笑)

あの諺、私もずっと気になっていたのですが「飛んで火に入る~」って
そうかもしれません!!でも正解が知りたいですね~。

投稿者 yumi : 2007年06月13日 21:33

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?