« 帰ってきた時効警察 最終話 | メイン | ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.9 »

2007年06月11日

ライアーゲーム 9話

2チームに分かれて対戦ということで「上手く分けたな」っていうのは、
秋山とヨコヤを分けたこと?秋山と直を一緒にしたこと?
それとも、全く別の意味があるんでしょうか?

今までのアクはどうしちゃったの?というくらいフクナガが「普通」に
なってしまってちょっと物足りない。。
その代わり?にチビキノコ@オオノが必勝法を見つけた。。と言っていますが、
これはヨコヤがわざとわかりやすい目印を見せてるだけな気もするなぁ。。

でも確かに団体戦と言いつつ、なくなるのは自分のお金だし、難しいですよね。

秋山がわざと札束を落として「落ちてるぞ」って誘導したり、毎回そういうやりとりが
あるのかと思っていたのですが、他はそういうのがないので「勘」っぽく見えて、
作戦がないところがちょっと物足りない気がします。

5001万円にしよう。。って作戦は、フクナガらしい作戦でしたが、
透視能力がある!と言うヨコヤに見破られてたし。。
でも実際透視なんてできるわけないと思うので、盗聴してるのか?とか、
いなくなったツチダがスパイっぽいことをしてるのか?とか、
ニコ@セクロボ並みに耳が良いのか??なんて考えたりしてますが。。
この期に及んでチーム内に裏切り者がいた。。とかいうネタはやめて欲しいところです。

でも次回予告を見ると、これまた明るい展開ではなさそうで。。
というより、唯一の頼り?の秋山がヤバイ感じですよね。どうなっちゃうのかな~?

そうそう。敗者復活戦から3回戦までずっと続いているので、皆の衣装が
全然変わらないのがちょっと気の毒です。(^^;("私物"で服を持ち込んだ人は良いけど。笑)
それにしても敗者復活戦って10時間以上でしたよね?
で、そのまま帰宅する間もなく、今度は3回戦って。。
食事や睡眠がどうなっているのかが気になります。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年06月11日 22:19

コメント

たぶん キノコが裏切ってるんじゃないかと思います。
ヨコヤと不自然に交渉時間長かったし。

投稿者 Anonymous : 2007年06月13日 07:56

キノコというのは、フクナガでしょうか?
「交渉時間が長い」というと、チビキノコ@オオノでしょうか?

どちらにしてもやっぱり裏切り者がいるんでしょうか。。
でも投資なんて無理なので、そのセンは否定できませんよね~。

投稿者 yumi : 2007年06月13日 21:34

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?