« ライアーゲーム 8話 | メイン | プロポーズ大作戦 8話 »

2007年06月05日

特急田中3号 8話

田中と照美がなんか良い感じになってきた~~と思いましたが、
そう簡単には行かず。。弟くんのためにデートに遅れた田中でしたが、
桃山のテツぶりが発揮されて、間に合うのか~!?と思ったら、
先に照美の前に現れたのは、三島くんでした~。(^^;

照美は1度は自分を振った男なんて、相手にしないかと思ったら。。
一緒に電車に乗っちゃいました~。(^^;
でもあれは見送るしかないですよねぇ。。

桃山の方は、全く違う就職先を探すことにしたようで。。
でも面接の時に、履歴書の情報だけで、桃山チェーンの息子だってことが
わかるんでしょうか?しかもそういう理由で内定しかけた会社も、
父親が解任されたとなると、これまた危ないですね~。
なんだかんだで、桃山はホテルで頑張るような気もしますが。。

花形もひょんなところから、就職先?を見つけられたようで。。
かなり怪しそうな会社なので、騙されてない?と思いつつ、
もし本当にマニアックなツアーを企画できたりするなら、
それはそれで幸せなんだろうな~なんて思ったりもして。。
変に騙されていないことを願います。(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月05日 22:00

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?