« プロポーズ大作戦 7話 | メイン | セクシーボイスアンドロボ 8話 »

2007年05月29日

特急田中3号 7話

一応3カップルに分かれているんだけど、「本当に好きなの?」と
聞きたくなる人が多いです。(笑)

田中父が複雑骨折したせいで、田中が代わりにアイロンがけをしたり
してましたが、初心者には変わりないですよねぇ。。
それで出来てしまうほど、易しいものではないと思うのですが。。(^^;
って、本筋とは関係ないので別に良いんですけどね。

6人で出かけるはずが照美以外の4人が来れなくなっちゃって。。
普通なら田中が真っ先に「2人っきり♪」と喜びそうなところですが、
皆が来れないことが本当に残念そうで、それを見た照美の気持ちも
だんだん変わってきてる感じですね。

で、このまま上手く行っちゃうのか~!?と思いきや、三島くん登場。(^^;
でも今更戻らないでしょ~?と思ってますが。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月29日 22:10

コメント

>で、このまま上手く行っちゃうのか~!?と思いきや、三島くん登場。(^^;
でも今更戻らないでしょ~?と思ってますが。。(笑)

この回で一番強く思ったことは・・・

(このドラマとは関係ないのですが^。^;)

三島くんのタイミングをプロポのケンゾーに分けてあげたい!
でした~(大爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年06月05日 18:02

いや、、ケンゾーの場合、そのタイミングがあっても
上手く行かなかったかと。。(爆)
例えば、その後、同じ電車には乗ってくれなかったりとか。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年06月06日 21:42

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?