« 特急田中3号 7話 | メイン | 3時間SP!? »

2007年05月30日

セクシーボイスアンドロボ 8話

今回は小林さん、ともさかさん、もたいさんがゲストで豪華でしたね~。
しかも後編に続くようで。。

ロボにとって MAX ロボは、めちゃくちゃ大切なもののはずなのに、
なぜトイレに落としたくらいで拾えないんですかね。。
使用済トイレならまだしも、使用前なのに。(^^;

その時、ロボを拾ってくれた昭子にビビビと来たようですが、
それって「拾ってくれたことに対する感激で」の意味かと思ったんですが、
本当に恋愛モード??

「同じ状況を作ればまた会えるかも。。」って言った時には、
ロボをまたトイレに落とすのかと思いました。(笑)

私にはひいおじいちゃんどころか、おじいちゃんさえ2人ともいなかったんですが、
ひいおじいちゃんが危篤だと聞いても泣けないかもしれません。。
でもそれを「スイッチを切ってるから」っていう考え方があるんですね~。
なんかそう思うと、ちょっと楽になる気がします。

ロボが変わってしまって、ニコがやたらと怒っていたのは、ずっと
「一海ちゃん一海ちゃん。。」と自分のお姉ちゃんのことを好きだったロボが、
他の女性に目が行ってることなのかと思いましたが、
恋愛とは言わないまでも、ニコにとってロボはめちゃくちゃ大切な人に
なってたんですね~。

でも最終的には「やっぱりMAXロボを返して」って言ってるような気も
しないでもないですが。(笑)

次回予告に次回のシーンが全然なかったのは、撮影が間に合ってないんでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2007年05月30日 22:03

コメント

>ロボにとって MAX ロボは、めちゃくちゃ大切なもののはずなのに、
なぜトイレに落としたくらいで拾えないんですかね。。

私だったら(そのくらい大事なものなら)全然拾えます!(笑)
大抵女の方が度胸(この場合そんなに度胸はいらないようですが)ありますから(笑)

>本当に恋愛モード??

個人的にはよく言われる‘つり橋現象’だと思うのですが(^。^;)

>ニコにとってロボはめちゃくちゃ大切な人に
なってたんですね~。

そうなんですね~って、この回のロボの豹変振りには私も何か残念です(笑)
ず~っと‘カズミちゃ~~ん’って言ってて欲しかったのに(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年06月05日 17:57

そこまで大事なものでなくても、拾えますよねぇ??
でも女性の方がいざという時、度胸があるというのはそうだと思います!!

つり橋現象。。なるほどです!

これからはもう「一海ちゃん~」はないんでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月06日 21:42

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?