« ライアーゲーム 6話 | メイン | プロポーズ大作戦 6話 »

2007年05月22日

特急田中3号 6話

レポート丸写しじゃ、留年しても仕方ないかと。。
でも教授に直談判するのもを田中がやるな~!!って感じです。
正直、迷惑です!

照美もこんな時ばっかり「友達以下なわけ?」みたいな
言い方するのはどうかと思いますが。。

でも桃山はその教科の授業に出たことないなら、
留年も仕方ないですよねぇ。。

でももう1度教授のところへ行け。。というやり取りをしている途中に
タイミング良く教授から電話がかかってきた時は、「甘いのでは?」と
思いましたが、それも親からの差し金ということなら納得です。

そういうわけで全然「田中のおかげ」ではないし。(^^;

桃山が良い人なのはわかるし、田中が悪い人ではないということも
わかるんですが、なんかちょっと中途半端な感じなんですよね~。
その辺で共感しきれないところがちょっとツライです。

投稿者 yumi : 2007年05月22日 21:32

コメント

桃山が留年した理由が・・・
いい人なのはわかるけどトホホ過ぎますよね(苦笑)

ただ、私はこの回は結構好きでした(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年05月25日 17:51

そうですよね~。
実際ここまで誰かのために、卒業できないなんてことは
ありえませんよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2007年05月25日 22:47

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?