« 特急田中3号 4話 | メイン | ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.4 »

2007年05月11日

セクシーボイスアンドロボ 5話

「うしみつ様」って、思いっきりコックリさんですよね。
怪我をした子が「1人で保健室に行ける」って言った時点で
グルなのがバレバレでしたが。(^^;

ただ~。ニコたちが潜入してからはどれも「狂言」でしたけど、
それまでの事件は本当に他人に手を下していたということ。。??
散々実際に悪いことをしてきていたのなら、なぜ今さら狂言をやるのかな?と思ったので。。(^^;
まぁ、そうしないとインチキがバレないからかもしれませんが。(笑)

一海ちゃんが教育実習に来た時は、声を変えて教科書を読むのかと思ったんですが、
追い返してしまうとは。(笑)でもあの方が「今の高校生」っぽい現実なんでしょうか?

でもロボがいうように「持ってる人には幸せが~」的な使い方だったら、良かったのにねぇ。。
最後の「よっちゃん人形」がそうなってましたが、120円って。。安っ!

黒川智花ちゃん、久しぶりに見ましたが、やっぱりかわいいですね~。
でも今回は内容的に、あんまり考えさせられる部分はなかったですね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年05月11日 21:46

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?