« セクシーボイスアンドロボ 5話 | メイン | ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.5 »

2007年05月11日

ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.4

サブタイトル:ともさかが!?りえが?!
ゲスト:ともさかりえ

漢字がわからなくなった。。というお悩みのともさかりえさんがゲストでした。
blog を立ち上げられているので、PCばっかり使っていると「漢字が書けなくなる」
のかと思ったんですが、そうではなかったようで。。

ひらがなだけの有名人で、今回出て来なかった人と言えば
「みのもんた」「いとうまいこ」「ほっしゃん」とか?
逆に「ゆうゆ」とかが出てきたことにびっくりでした。(笑)

でも正直、この時間はちょっと飽きてしまいました。(^^;

もっとともさかさんの普通の話が聞きたかったなぁ。。
^^^^^^^^^^
この行、平仮名だとややこしいですね。(笑)

で。。放送後はともさかさんのblogもチェックしてしまいましたが、
さすがにあそこに使われていた分の掲載はないんですね。(^^;

樋口くんは上田さんが苦手のようで。。その理由は
「天パーで、ちぢれてるのが許せない!」って、さすが蕎麦屋です。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月11日 21:50

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?