« ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.4 | メイン | バンビ~ノ! 4話 »

2007年05月11日

ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.5

サブタイトル:谷原が!?章介か?!
ゲスト:谷原章介

あれ?今回のタイトルが、いつもと違う。。
いつも、最後は「か」ではなく「が」ですよね??
てっきりそう思い込んでいただけで、今までも「か」だった回もあったのかな?
「か」と「が」じゃ、意味変わりますよね?と思ったのですが。。本編を見たら納得。(^^;

あの登場シーンを見たら、「これはタニショー”か”?」って思いますよね。
江頭さんかと思いましたよ~。(爆)
いやいや、、あのはじけっぷりにはびっくりでした。

でも私は略すとしたら「タニショー」なんですが、確かに「ハラショー」って
呼んでる人もいますよね。こんな風に呼び方が2つある人も珍しいかも??

イケメン達(笑)の会話も面白かったです。
彼らは「雑誌に載っちゃうからやめておこう。。」とか、そういうことで
自分にブレーキをかけるんですね。(^^;
直人さんは一途っぽいですけど、雑誌に載らなかったら少しは違うのかな?(笑)

でもタニショーと直人さんが並ぶと、タニショーの方が目立つと思うのは、
ゲストだから?それとも、キャラの問題?(笑)

それにしてもタニショーが「テディベアを集めている」とはかなりびっくり~!
欧米では男の子のおもちゃだっていうのは、「へぇ~」って感じでしたが、
彼は意外とマニアなのかも。。

2人で「イケ麺」っていう蕎麦屋ですか~。
イケは「池田」のイケでもあったり?(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月11日 21:51

コメント

タイトルが違っていたの最初気づきませんでした~
登場の仕方、池田社長さんはこういうのもありねみたいに言ってましたが、直人さんにはやってほしくないジャンル(?)かな?(笑)

樋口君としてしゃべってたはずがすぐ本人にスイッチして(笑)素のトーク面白かったですね!

>タニショーと直人さんが並ぶと、タニショーの方が目立つと思う
私もそう思いました。
やっぱり前へ出ようとするところがないキャラだからでしょうか?
谷原さんが前へ前へオーラを出してる方だとは思わないですが、比較の問題で・・・(^^;)

テディベアを集めておられる話は結構前に聞いて知っていました。
他にも古着やスニーカー、家具などこだわりの蒐集品をたくさんお持ちだそうですよ。
古い記憶なんですが確かギターもそこそこお持ちだと聞いたような・・・ご自分で演奏されるのでしょうか?
そんなにすごい数じゃなかった気がしますが、当時「持ってるギターは10本くらい」と言ってた直人さんよりは多い数で「うっ!」となったりして・・・(笑)
こういう方こそ是非イズムにも出ていただきたいです。

あと、二人でイケ麺蕎麦屋もいいけど、W主演のドラマ(イケメン刑事とか探偵とかで)をやってくれたら最高なんですけどね!

投稿者 ★ちびちび★ : 2007年05月13日 14:01

>★ちびちび★さん
私も直人さんにはああいうことはやって欲しくないかも。。
というより、できない気が。(笑)

> 谷原さんが前へ前へオーラを出してる方だとは思わないですが、比較の問題で・・・(^^;)

そうそう。。比較の問題なんでしょうけど、あの状況だと、
谷原さんが前へ前へ。。のキャラに見えてしまいます。(^^;

ギターもお持ちなんですね?
直人さんより上手かったりして。。(^^;

「イケメン刑事」とか、良いですよね!!
自分たちで捜査とかをしないで、「イケメン」を武器に、女性に
動いてもらって、解決したら自分たちの手柄。。(笑)とかいう、
刑事役とか良いと思うんですが~。(爆)

投稿者 yumi : 2007年05月14日 23:05

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?