« ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.5 | メイン | 帰ってきた時効警察 5話 »

2007年05月12日

バンビ~ノ! 4話

バッカレーナに未練たらたらの伴は、大学も辞めて
東京に行くことを決めて。。てっきり恵理も一緒に
行くのかと思ったら。。別れちゃうんですね!?びっくり。

でも言われた段階で恵理はまだ就職は決まってなかったんだし、
伴のプロポーズは受けていたという状態なのに、
付いていかないところはちょっと不思議だったり。。

でも突然バッカレーナに行った恵理に厨房まで見せてしまうところは
ちょっとアリエナイ気もしましたが。(^^;スパイだったらどうする!
まぁ、「女の子の顔」だったということで大丈夫だったんでしょうか。(笑)

そしていきなり正社員として採用されたことにもびっくり。
まずはバイトなのかなと思ったので。(^^;
でも最初はホールのお仕事のようで。。
ま、実際に料理を食べて頂くお客様と接することも大事ですよね。

バンビの厨房シーンはちょっとワンパターン化していたので、
ホール姿だとまた違った面が見られそうで良いかな?

松潤は今だとまだ「花より男子」のイメージが強いので、
彼女がつくしではないことに違和感が。(^^;

投稿者 yumi : 2007年05月12日 22:41

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?