« 夫婦道 4話 | メイン | セクシーボイスアンドロボ 5話 »

2007年05月10日

特急田中3号 4話

今回、前半は見ていて結構イライラしました。。
一郎は確かにお節介過ぎで、あれじゃぁ、真意をわかってもらうのは
無理だとは思いますが。(^^;
バスの中で「三島くん。。」と言っていた彼女に、伝言を
頼むっていうのもアリエナイですよね~。

結局別れることになったっぽい感じで、三島くんから返ってきた時計を
ゴミ箱に捨ててましたが、それを拾って、貰ってしまおうとするところが一郎ですよね。(笑)
普通、照美に返しますよねぇ。。(^^;
そして、その時計を見て「記念時計だ!」と盛り上がる2人も良かったです。(笑)

個人的には桃山&花形の方を楽しみに見てる感じでしょうか?
「ツイスター」は懐かしかったですね~。
存在はもちろん知ってるんですが、実は1度もやったことないです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月10日 21:37

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?