« バンビ~ノ! 3話 | メイン | 特急田中3号 4話 »

2007年05月10日

夫婦道 4話

ついに八夜子は結婚しちゃいました~。
そして夏萌は新しいお見合いをするものの、お父さん同士で喧嘩しちゃぁ、
相手が若葉だったとしてもダメでしたよね。。

茂が隠していたのは模試の結果ですよね?
なぜ「全国10位」の結果を隠すんでしょ。。?
宇宙飛行士になるのが夢なら、成績は良い方がいいはずだけど。。?
でもお父さんが茶畑を継げ!って言ってるから、言えなかったとか。。?

その茂ですが、今度は若葉たちの密会現場(笑)を目撃して、
また口止め料を貰ってましたね。(^^;

夏萌の方は「茶畑を継いでくれる人と結婚する」なんて言ってくれるのは
有難いんですが、「普通の」お見合いでさえ31連敗なのに
「継いでくれる人」なんて条件まで付けたら、さらに難航しそうな気が?(^^;

まさか一時的に出てきていた「山ちゃん」と結婚するとか??
でも、そんな展開になったらコントですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月10日 21:31

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?