« 特急田中3号 3話 | メイン | 夫婦道 4話 »

2007年05月09日

バンビ~ノ! 3話

バンビはまた成長しましたね~。
でもちょっとまともに動けるようになったからって、
次はすぐ「作りたい」って思うのは甘過ぎです!!
というか、それ以前が要領悪過ぎです!!
小学生じゃないんだから~~。もっと段取り考えようよ!って感じでした。
バンビが動き回ってるのを見ているだけでこっちが疲れました。。

でも「作りたい」って言うなら、「腹減った~」なんて言ってないで
材料を買うなり何なりして作れば?と突っ込みたくなったんですが。。
なので、本当の意味で「料理が作りたい」ってわけじゃなくて、
「あの店で作りたい」って意味にしか見えなかったです。

最後に賄いを作らせてもらってましたが、あれはかなりおいしかったみたいですね。
おかわりしてる人いたし。(笑)

とりあえず博多に帰っては来たものの、未練タラタラのようで。。
エリはどうなっちゃうんでしょうね?(^^;

投稿者 yumi : 2007年05月09日 22:09

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?