« プロポーズ大作戦 4話 | メイン | バンビ~ノ! 3話 »

2007年05月08日

特急田中3号 3話

うーん。。一郎は本当にストーカーですね。(^^;
一郎の言葉に影響を受けた人が続出(笑)してましたが、「たまたま」では?(^^;

桃山の家柄のことは、2人は黙っていようと決めたのに、
自分で家柄バラしてるし!
でもそれで琴音は桃山に好意を持った感じ??
前回の彼女は酷い人だったみたいですが、
でも「玉の輿狙い」ってことは「結婚してくれる」ってことなわけで。。
それはそれでアリなのでは?なんて思ったりもして。(^^;
でも「人間は中身」とか言っていたので、ちゃんと人柄も
評価してくれてるのかも?実際、悪い人ではないしね~。(笑)

そして照美の彼氏の三島くんですが。。
最初はめちゃくちゃ良いヤツじゃん!と思ったら、別の彼女が。。?(^^;

「今度照美くんを悲しませたら容赦しない!」と宣言していたので、
これからは「容赦しない」モードに突入でしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月08日 22:55

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?