« 帰ってきた時効警察 4話 | メイン | トーマスにはまる。。 »

2007年05月06日

ライアーゲーム 4話

やっぱりチームは3つでしたか~。
いかにも怪しそうな塚原(本当は福原だったけど)が、本当に X だったんですね。(^^;
署名は自分の名前じゃないから無効!っていうのはやられました。。
ネームプレートがカタカナだったことも疑うべきだったんですね。

チームを作っていたことをあっさりバラされた時は「え?いいの?」って
思っちゃいましたが、ゲームルールは、そういうことも含めて「何でもアリ」なんですね。
でもやっぱり敗者の退場の仕方は怪しかったですよね~!

最後、秋山が YES に入れたことはわかり切っていたので、
塚原が勝利に酔いしれてる部分がちょっと長く感じてしまいました。

そういうわけで、2対2になったところで新たな勝負のようですが、
秋山は No に入れると宣言し、その場で投票を。。
こうなると、残りの3人は微妙ですよね~~。

でも今となっては誰も塚原と手を組もうとは思わないはずなので、
秋山が残りの2人と手を組んだりするんでしょうか?
でも秋山だけがスパッっと勝ってくれないとつまらないし~。(笑)
でもでも、負けても塚原はすでに1億円持っているので、
借金をしないところはズルイですよね~。ぎゃふんと言わせたい!!

とにかく続きが気になります~。

投稿者 yumi : 2007年05月06日 22:09

コメント

こんばんは。
ライアーゲーム、私もすごくはまっています。
続きが楽しみなドラマも久しぶりのような・・・続きが楽しみなのは、このドラマと、チャングムだけ。

ゆみちゃんは、GWは不意に楽しめたようでよかったね。
私は、何ヶ月も前から計画していたのに、ストームとかケガとかでちょっと残念だったのでそのうちリベンジだわ。(笑)

投稿者 yuki : 2007年05月06日 22:44

>いかにも怪しそうな塚原(本当は福原だったけど)が、本当に X だったんですね。

塚原でしたね~(^。^;) しかもあんなに堂々と(爆)白状しちゃって。
最初‘直、また先走り!’と思いましたが(笑)しかし本当に直にはハラハラさせられます(^。^;)

>でもやっぱり敗者の退場の仕方は怪しかったですよね~!

皆チームを組んでいるから心理的に落ち着いてたわけですよね(^。^;)

>でもでも、負けても塚原はすでに1億円持っているので、
借金をしないところはズルイですよね~。ぎゃふんと言わせたい!!

ほんとですよね~!

きっと、ぎゃふんと言わせられると思いますが・・・。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年05月07日 18:09

>yukiさん
yukiさんもライアーゲームにはまってるんですね!
私も今期はダントツです!!

旅行はいろいろと残念なこともあったみたいですが、
私は海外に行くと「必ず」トラブルがあるので、
そういうものだと思ってます。(^^;
またいつかリベンジできると良いですね~。

>フジッコ煮さん
ほんと。。直を見ているとハラハラしっぱなしですよね~。
「また余計なことを!」とか思ってしまいます。(^^;

塚原は「ぎゃふん」と言うでしょうか。。
でもそのためには先に取った1億も奪わないとですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月07日 21:36

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?