« 夫婦道 3話 | メイン | ライアーゲーム 4話 »

2007年05月06日

帰ってきた時効警察 4話

今回の被害者「ななみなみ」ってこれまた凄い名前でしたよね~。
前回は関係者の名前に皆「ミツ」が付いてたり、毎回名前がややこしい!(笑)

カツラネタとか、早め亭とか。。いろいろ楽しめましたが、
被害者があんな風に協力してくれるところはちょっと理解できなかったな。。
でもあれだけできるのなら、助かっただろうに。。とも思うんですが。(^^;
そこまで玲子のことを考えてくれたなら、不倫関係を清算するという手段もあったと思うのに。

でも今回は三日月のぶっとび具合が凄かったですね。。
麻生さん、よくやったなぁ。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月06日 22:08

コメント

>カツラネタとか、早め亭とか。。いろいろ楽しめましたが

我が家は娘と連休中「早め早めね」が口癖のようになっていて二人で妙にウケてましたッ(爆)

>被害者があんな風に協力してくれるところはちょっと理解できなかったな。。

凄い協力の仕方ですよね~(^。^;)
本当に助かってただろうに・・・。

>でも今回は三日月のぶっとび具合が凄かったですね。。
麻生さん、よくやったなぁ。。(笑)

最初の寝起き?!の様は‘大丈夫かな~?!’と心配しちゃいました(笑)

歌声可愛らしかったですよね(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年05月07日 17:55

>フジッコ煮さん
早め亭、面白かったですよね!
私もわかってくれる人がいれば、「早め」ネタ使いたいです。(笑)

麻生さんの最初の寝起きは凄かったです。。
あの歌声の人と同一人物だとは思えないほど。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年05月07日 21:42

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?