« プロポーズ大作戦 3話 | メイン | 初旅行 »

2007年05月03日

バンビ~ノ! 2話

ほんと、厨房は戦場って感じですね~。
伴がいつ失敗するのか?とヒヤヒヤしながら見てしまいました。
でも今回くらいじゃ「暇な方」らしいですが。(笑)
ホール係がお食事の説明やワインの説明を長々とする理由が
わかった気がしました。(^^;

でもこのドラマ見てると、パスタが食べたくなりますね~。
あすかが作った賄いもおいしそうだったし!
でも賄い係は、アピールの場って感じですね。
助手とは言え、パスタ担当の伴が羨ましいと思う気持ちも
わかる気がしますね。。

与那嶺は交差点で叫んだ。。と言いつつ否定してましたけど、
実際は本当に叫んでたのでは?(笑)

少しずつ成長してるし、とりあえずやる気だけはあるみたいですね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月03日 12:17

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?