« ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.2 | メイン | セクシーボイスアンドロボ 3話 »

2007年04月27日

わたしたちの教科書 2話

だんだんはまってきました。。

教師側中心に描かれる学園物っていうのが、普通と違うのかな?
でも現実問題、学校側はいじめは絶対に「ない」と言い切るものなので、
隠蔽はいろんなところで行われてますよね。。
そういう意味でも、興味深いテーマかもしれません。

明日香と珠子の関係は、血のつながりのない親子だったんですね。。
でも明日香が健気過ぎます!!
鯛焼きの食べ方だけが同じで、それがとっても嬉しくて。。
だから、珠子に会いに来た時にもタイヤキをお土産?に買ってきていたと。。
でもあの作文を見られたら「明日香の虚言癖」が証明されそうで危険では。。?

指導記録を持ち出したのがあの人だってすぐわかりましたけど、
先生たちの精神状態もヤバそうですね。。

それと、「教頭」ではなく「副校長」という呼び方をしているのが、気になります。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年04月27日 21:46

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?