« 生徒諸君! 1話 | メイン | わたしたちの教科書 2話 »

2007年04月26日

ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.2

サブタイトル:ハセキョーが!?長谷川京子が?!

今回のゲストはハセキョー。

学園ドラマがやりたいから事務所に入りたいって、尋ねて来たわけですが。。
確かに今学園ドラマをやるとしたら、確実に教師ですよね。(笑)

でも制服を着ているハセキョーを見ていたら、
なんかドリフっぽさを思い出しました。(笑)

ハセキョーの初出演ドラマ「スタアの恋」は、古田さんと
共演だったんですよね。すっかり忘れてました。(^^;

でもあのドラマのハセキョーは、いっつも割引券を持っている(笑)
つぼみちゃんの役で、めちゃくちゃ可愛かったです!!
あの頃は一時的にファンだったのに。。(笑)

そして今日もやってきた蕎麦屋の樋口くんは、あんなに長居して
仕事の方は大丈夫なんでしょうか?(^^;

でも確かにノリはすっかりおしゃれイズムちっくになってましたね。

でもあのみずきちゃん。。爆弾発言多過ぎです!
「まりもみ」が「まりも」になる日も近い。。?(嘘)

投稿者 yumi : 2007年04月26日 22:21

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?