« 鬼嫁日記 1話 | メイン | バンビ~ノ! 1話 »

2007年04月20日

セクシーボイスアンドロボ 2話

あらあら。。ちょっと泣けてしまいました。(^^;
移植の話も、ああいう風に使われるドラマってなかったと思うので
新鮮で良かったし、その後で、ニコがスズの声で電話してあげるのも良かった~!

カバンの入れ替わりネタは「よくあること」で、個人的には
「いつ元に戻るのか?」が気になるので、好きなネタじゃないんですが、
すり替わった仏像の件なんて、もうどうでもいいやと思えるくらいでした。

「恋愛ってこういう感じ?」とかいうのも、なんかわかるわかる~!
って感じでしたし。(笑)

無駄がないというか、貼ってある伏線が全て良い感じに使われていて、
パズルのピースがしっかりおさまる感じというか、
全部の辻褄が合っているところが気持ち良いんですよね~。

でも、美容院でガーゼをかぶせられている時にあれだけの音がしたら、
ガーゼを取って周りを見ようよ!とも言いたくなりましたが、
そのまま寝かせられている状態も、なんか笑えました~。

投稿者 yumi : 2007年04月20日 21:16

コメント

>あらあら。。ちょっと泣けてしまいました

泣けちゃいましたよね~~(^。^;)

>ニコがスズの声で電話してあげるのも良かった~!

そうそう!ニコって若いのに、そういうこと出来て凄いな~って思いました(^―^)

カバンの入れ替わりは本当によくあることですよね(^。^;)

>すり替わった仏像の件なんて、もうどうでもいいやと思えるくらいでした。

本筋のエピソードが凄すぎて消し飛んじゃいましたね。

>「恋愛ってこういう感じ?」とかいうのも、なんかわかるわかる~!
って感じでしたし。

わかるわかる!ですよね(^―^)
こういう絶妙な雰囲気をちゃんと表現できてる、というだけでもこの作品のクオリティーの高さを感じます。

>ガーゼを取って周りを見ようよ!とも言いたくなりましたが

通常の作りなら周りを見るところでしょうが・・・
そうしないところがキッチュだな~と(^―^)
そういうところ好きです!

投稿者 フジッコ煮 : 2007年04月23日 00:16

>そうそう!ニコって若いのに、そういうこと出来て凄いな~って思いました(^―^)

ロボより大人ですよね。(^^;

>通常の作りなら周りを見るところでしょうが・・・
>そうしないところがキッチュだな~と(^―^)

そういうところが「普通のドラマ」と違うところですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年04月23日 21:52

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?