« セクシーボイスアンドロボ 2話 | メイン | ホテリアー 1話 »

2007年04月22日

バンビ~ノ! 1話

かなり想像通りな感じでしたが、自信満々だった伴が、
あっさり自分の未熟さを認めて、新たに頑張る。。っていうのは良かったかな~。

でも料理が未熟なのはまだしも、「料理人」として威張るなら、
タバコはまずいっしょ~。それは意識の問題ですしね~。

でも、元祖 牧野つくし との共演が、ちょっと嬉しかったりして。(笑)

投稿者 yumi : 2007年04月22日 20:50

コメント

>タバコはまずいっしょ~。それは意識の問題ですしね~。

私もタバコは気になりました(^。^;)
ちゃんとした料理人は多分タバコって吸わないですよね?!

>でも、元祖 牧野つくし との共演が、ちょっと嬉しかったりして。

そうでしたそうでした!(今頃合点する私^。^;)

あとやはり北村さんが良かった~☆
いつもより雰囲気がカッコイイように思えました(^―^)
でも一見優しそうに見えて一癖必ずありますよね?!(^。^;)

大体が‘いいヤツ役’の隆太クンも敵役っぽいところも面白そうです。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年04月23日 00:00

料理人がタバコを吸ってると、微妙な味の差がわからなくなりそうですよね。

北村さんは今のところ「優しい人」ですけど、それだけで終わるはず
ないですよね~。(^^;隆太くんは、どちらかというと「すみません!」って
謝ってる印象の方が強いので、こういう役は珍しいですよね。

投稿者 yumi : 2007年04月23日 21:51

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?