« 冗談じゃない! 1話 | メイン | セクシーボイスアンドロボ 2話 »

2007年04月20日

鬼嫁日記 1話

これじゃぁ、鬼嫁じゃない~!
大画面テレビが欲しい!というネタでしたが、早苗の方が欲しがるのかと
思っていたので、ちょっと意外でした。。

でも鯛焼きを買ってくるなら、やっぱり全員分買ってくるのが普通でしょ~と思うので、
この部分は早苗は悪くない!(笑)

なんか今回は全然「鬼嫁ぶり」が見られなくてイマイチ。。
登場人物が多くて、山崎家に集中できてないのかな?
この調子じゃリタイヤかも~。。

それと、喫茶店のウェイトレスの説明の仕方が、最初は嫌悪感を感じたんですが、
だんだん笑えて来ました。(笑)

タイトルが表示された時に「観月ありさ主演」とわざわざ書いてあるのが
気になりましたが、何か意味があるんでしょうか?

投稿者 yumi : 2007年04月20日 21:10

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?