« ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.1 | メイン | 鬼嫁日記 1話 »

2007年04月20日

冗談じゃない! 1話

奥さんの母親が元カノ。。だったら、ほんと「冗談じゃない!」ですが、
でも事前にわかっていたからと言って、それが理由で結婚をやめるって
わけにもいかないですよねぇ。。(^^;
付き合う前にわかってたら、絶対近づかないでしょうけど。(笑)

この親子だけでも厄介なのに、さらに飯島さんまで参入してくるんですね。
見るの疲れそう。。(^^;

それにしてもなんか一昔前のドラマのような印象を受けるのは、
織田さんや飯島さんが出てるからなのかなぁ~?

もう1回くらい見るかもしれないけど、リタイヤ候補かも。。。

投稿者 yumi : 2007年04月20日 21:09

コメント

>それにしてもなんか一昔前のドラマのような印象を受けるのは、
織田さんや飯島さんが出てるからなのかなぁ~?

だと思います(^。^;)

ただ、織田くんって別に好きでも嫌いでもないのですが・・・(笑)
役者として手堅い演技をする人だな~って作品が代わっても作品ごとにそう思います。

作品をダメなものに変えてしまう役者さんもたまに居ますが
織田くんって逆にそうでもない作品を良く見せてしまう演技をする人だなって思うんですよね。
確実な演技とでも言いましょうか・・・。
そういうのが好きか?!と聞かれると全面的にYESとも言い切れないのですが(^。^;)
役者の資質としては勿論重要なことじゃないかと思います。

↑ドラマの感想になってませんが(苦笑)

1回目は絵恋のお父さん役の草刈さんがさすがしっくり来てました(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年04月22日 16:41

織田さんと作品の関係って。。確かにそうかもしれません!
面白い作品はもちろん、そうではないものも(爆)、それなりに見せて
しまう力がありますよね。

このドラマに関しては「キャスト」でもってる気がします。(^^;

投稿者 yumi : 2007年04月23日 21:49

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?