« 連絡帳の最多コメント | メイン | びっくり発言 »

2007年04月09日

今クールのドラマ期待度

今クールのドラマ期待度です。


帰ってきた時効警察
 前作がとっても好きだったので!


プロポーズ大作戦
 まぁ、一応、義務ってことで。(笑)

バンビ~ノ!
 松潤ドラマは個人的にハズレがないので。

ライアーゲーム
 原作ファンの方からオススメされたので。。設定もなかなか面白そうです。


鬼嫁日記
 密かに前作も好きだったので。。徹平くんが出ないのが残念~

冗談じゃない!
 のだめ後の樹里ちゃんに期待&織田さんのコメディもちょっと楽しみ。


特急田中3号
 どういうストーリーなのか、よくわからないので。。

ホテリアー
 韓ドラの方も途中までしか見てないんですよね。(^^;

夫婦道
 最近、高畑さんは好きなんですが。。1話次第?

わたしたちの教科書
 菅野ちゃんが正義な役。。っていうのが、もうお腹いっぱい。。な感じかも?(^^;

孤独の賭け~愛しき人よ~
 キャストは全然。。なので、展開次第かな~という気がします。


生徒諸君!
 松村雄基さんはゲストで出ないんでしょうか?(笑)

セクシーボイス アンド ロボ
 こういうのは意外と化けるのかも?という気もしないでもないですが。。

花嫁とパパ
 だいたい展開が想像できるというか。。(^^;


喰いタン2
 見ればそれなりに楽しめるんですけど、特に見たい!というわけでもないんですよね。。

---

今のところはこんな感じなのですが、はまれるドラマがあるといいな~。

投稿者 yumi : 2007年04月09日 22:49

コメント

「わたしたちの教科書 」は先日近所でロケやってました。高架下の飲み屋さんで、早朝なのに夜の設定で大変そうでした。
私は多分見ないかも。。

投稿者 かかし : 2007年04月11日 02:02

かかしさんって、ロケの遭遇率高いですよね~。
いいなぁ。。(笑)
でもそのシーンの確認はされないんですね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年04月11日 21:57

はい、まず見ないですね~。
だって、いつ流れるか分からないし、ボツになっている可能性もありますし。。。

投稿者 かかし : 2007年04月13日 01:52

最近ロケをしていたなら、2話までには流れるとは思いますが。。(笑)
でもボツになってる可能性も否定できません。(^^;

投稿者 yumi : 2007年04月13日 22:22

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?