« しまじろうのアニメ | メイン | びっくり発言 »

2007年04月07日

連絡帳の最多コメント

保育園生活が2年目に入り、担任の先生も変わったようです。
が、、連絡帳の「子供の様子」欄に書かれることは、以前の先生と
同じようなことも多く。。今までで一番多く登場した言葉は

『○○を△△したりして、研究していました。』

だと思います。(笑)

連絡帳によると、けいたんは、何かをひっくり返してみたり、裏から見てみたり、
落ちているものをじーっと眺めていたり、何でもかんでも「研究」しているらしいです。(爆)

で、私は少し前まで「○○研究所」と付く部署に居たので、「そのせい?」なんて
聞かれたりもしましたが、どうも「研究所」=「白衣を着て。。」みたいなイメージが
あるみたいですが、私は全然そういうのではなく。。
そしてけいたんのように、研究者っぽくもないです。(笑)
それなのに、なぜけいたんはそんなに研究好きなんだろう?(^^;

投稿者 yumi : 2007年04月07日 21:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?