« ハケンの品格 最終話 | メイン | 華麗なる一族 最終話 »

2007年03月20日

花より男子2 最終話

とっても良かった~!
けど、これでもう終わりだと思うと淋しい。。。(>_<)

クッキーの味で「あれを作ったのは海じゃない」とわかるところとか、
つくしが遭難したと聞いて反射的に飛び出してしまう野生的な
道明寺が良かったですね~。

そしてやっぱりエレベーター事件のこととダブって思い出しましたが、
記憶の戻り方も「ビビビ!」っと来る感じではなく、じわ~っと来るところも
悪くなかったですね。そしてその後の2人の笑顔がとっても良かったです!!
羨ましいくらい。(笑)

そして、やっぱりあの社長さんの「世紀の発明」は道明寺財閥を救う展開になりましたね。

しっかし最後の武道館のシーンは凄かったですね。(^^;
「俺が一緒にいたいから」っていうプロポーズの仕方も、
これまた道明寺らしくて良かったですし、それに答えるつくしもつくしらしい!

つくしにとっては切ない展開が多かったですけど、最後がめちゃくちゃ
ハッピーエンドだったので報われたという感じでしょうか?

最後の最後まで喧嘩してるところも、この2人っぽくて良い感じでした♪

今クールのベストカップル賞は、間違いなくこの2人ですね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年03月20日 21:36

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?