« わるいやつら 最終話 | メイン | デザートの儀式 »

2007年03月13日

花より男子2 10話

ケンはやっぱり生きてたようで。。
楓に仕組まれた。。っていうのは、そのまんまでしたね。

それにしても海が。。ウザイ。。。。
あの温厚な花沢類でさえそう思うんですから、相当ですよね。

クッキーを食べて「恋の味」を思い出したところまでは
良かったんですが、その相手を海だと思いそうだし。(-_-;

オープニングだ~と思ったら、BGM が途中で中断されるところが、面白かったです。(笑)

今回つくしが助けた社長さんですが。。
「世紀の発明」ってのが、道明寺財閥によって日の目を見るのかな?
なんて思ったのですが、それだとかなり安直ですよねぇ。。(^^;

予告を見ると、遭難するようで。。
これはエレベーターで閉じ込められた時、つくしに温めてもらったことを
思い出したりするのかな?
ま、最終回だから、なんとかして思い出すんでしょうけど。(笑)

投稿者 yumi : 2007年03月13日 21:34

コメント

>今回つくしが助けた社長さんですが。。
「世紀の発明」ってのが、道明寺財閥によって日の目を見るのかな?
なんて思ったのですが、それだとかなり安直ですよねぇ。。

私もあの社長さんとはあれだけの繋がりだけとは思えません。
だって山本学さんですものね~(^。^;)
今後ってあと1回だけですけど(笑)何か絡んできそうな気がします。

‘海’はどう見ても出来すぎですよね(苦笑)
私は海も楓の仕込みだと思ったんですけど・・・。

花沢類はそういうところを何となく嗅ぎ分けての
海に対するあの態度だと思ったのですが・・・。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年03月15日 18:05

突然出てきたあの社長さん、めちゃくちゃ意味深ですよね~。
あれで終わりのはずがないです!(笑)

海も楓の仕込みですか~~。
そこまで考えていませんでしたが、大いにあり得ますね!!!
'あの'花沢類があんな態度取るなんて珍しいですよね。
それも明日明らかになるんでしょうけど。。
明日は確か延長ですよね。気をつけないと~。(^^;

投稿者 yumi : 2007年03月15日 22:05

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?