« ホームベーカリー | メイン | ワンセグの感度 »

2007年03月13日

デザートの儀式

最近、デザートやおやつの時に必ずやることがあります。
けいたんがそれらを食べている時、私が毎回「ちょうだい」と
手を出すことなんですが。。それに対してけいたんは、絶対にくれません。(笑)

何回かやっていると、そのうち「はい!」と、渡してくれそうに
なるのですが、それでも絶対くれません。(^^;

手の上に乗せてくれることもあるんですが、自分の手に握っているものは
絶対に離さず、私の手にちょこっと付けただけで、そのまま自分で食べます。

ま、私は本当に欲しいわけじゃないし、そのやりとりが楽しいらしいので、
毎回お約束になっています。

でも自分がいらないものは、すぐにくれます。(笑)

投稿者 yumi : 2007年03月13日 21:35

コメント

うちもいらないものは即渡してくれます(^_^;)
あと、ちょうだいと手を出すとくれる時とくれない時がありますよ。

投稿者 アレキサンダー : 2007年03月16日 23:41

アレキサンダーさんのところはくれることもあるんですね~。
うちは1度はくれるものの、「やっぱり返して」的に
奪われることが多いです。(^^;

投稿者 yumi : 2007年03月17日 22:09

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?