« 病児保育 | メイン | いたちのたぬき »

2007年03月08日

ハケンの品格 9話

東海林が捨てた「結婚に関するアンケート」は、小笠原さんに拾われちゃいました~。(^^;
皆は携帯番号が書いてあることにすぐ気づいてるし。(笑)
仮にあの場でかけても、きっと「電源が入っていないため。。」になるんだと
思っていたので、美雪がシュレッダーするとは意外でした!

犬が出てきた時にはお弁当を引っくり返したり。。的なトラブルを想像したんですが、
このドラマでさすがにそんなコテコテな展開はないか。。(笑)
警察犬として?使うというのが、春子ならではでしたね~。
でもあのお弁当のかぶりものはどうかと。。。(^^;;

それと、黒岩さんって東海林&里中と同期でしたっけ?
黒岩さんの方が上かと思ってました。(^^;

不思議なのは、春子は今まで相当数の派遣先に居たと思われるんですが、
今まではS&Fのようには対応してもらえなかったんでしょうか??
今回の派遣先だけ特別!!みたいなものが感じられないので
その部分がちょっと不思議でした。(^^;

裏に番号が書いてあったことを知った東海林は、シュレッダーのゴミを
漁るかと思ったんですが。。(笑)

でも次回がもう最終回なんですね。
春子がどんどん変わってきているのでどういう風に終わるのかなぁ~?

投稿者 yumi : 2007年03月08日 22:30

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?