« 華麗なる一族 8話 | メイン | 病児保育 »

2007年03月07日

今週、妻が浮気します 8話

やっぱり、子供の力(←名前ではない)って大きいですよね~。
でも、家庭内不和は子供の行動に影響があるというのは、ありそうですよね。。
自分の子を見ていてもそれは感じます。
「抱っこ~!」と言われてもずっと抱っこしないと、子供は延々それを求めますが、
抱っこした途端に余裕が出て、もう次のことが考えられるんですよね。
「おもちゃ~」って。(笑)なので、それと同じだなと。。

でも「Noname」さんからの書き込みに対するレスで
「そういう意味では、一生許せないと思う」とか書いてましたが、
自分だって浮気したくせに、なぜハジメの方が優位なのか?が気になりました。。

まぁ、でもお互い様なんだから「子供のため」というのを理由にして、
やり直せば?という気がしちゃいますね~。
世の中には「子供のため」に本当~~に我慢してる夫婦もいるとは思いますが、
この2人の場合、「子供のため」を良い風に利用できる気がします!

でも「書き込みを良く見てください」っていうのは、「電車男」と同じ流れですね。
ネット書き込みネタの場合、仕方ないのかな~?

投稿者 yumi : 2007年03月07日 21:22

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?