« 花より男子2 9話 | メイン | 今週、妻が浮気します 8話 »

2007年03月07日

華麗なる一族 8話

予告で裁判シーンを見た時は「何で争うの?」と
疑問だったんですが、大介も阪神特殊製鋼の役員だったんですね。。

家族みんなの前で「父親は敬介ですね?」と言ってしまった鉄平ですが。。
寧子も根拠がないなら、あんな認めるような発言しなければいいのに~。(-_-;
結局、大介の子なんでしょ?(信じて疑わない・笑)
でもこの時代だと DNA 鑑定はまだできないんでしたっけ。。?
判断基準が血液型だけというのはねぇ。

この裁判で、「鉄平が大介の子」であることを証明できて、
「我が子に対してそんなことをするはずがない!」って風に
終わるっていうのはアリなのかな~?なんて思ったりもします。

投稿者 yumi : 2007年03月07日 20:47

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?