« 個人情報流出!! | メイン | 華麗なる一族 8話 »

2007年03月06日

花より男子2 9話

滋が身を引いて、つくしと司がようやく付き合えるようになったと思ったら、
今度は道明寺財閥の経営危機で。。幸せなシーンも本当に一瞬でしたね。(>_<)

さすがにこういう展開になると、つくしも身を引こうと思うと思いますよね。
でも、つくしが身を引いたところで、勘当が取り消しになることくらいで、
事態はそれほど変わらない気も??

雨の中、つくしが道明寺と別れるシーンは普通に見れたんですけど、
タマが出てきてからはウルウルモードになってしまった~~。

で。。司が見たケンは一体。。?もしかして生きてるとか!?!?
今まで何かにつけてケンのことを引き合いに出して「あの時の悲劇を
繰り返さないように!」って言われて来ていただけに、もし生きてるんだとしたら
だいぶ展開が変わりそうな気がします。

投稿者 yumi : 2007年03月06日 19:49

コメント

>事態はそれほど変わらない気も??

そうですよね・・・。
大体経営難になったのは元はといえば楓の手腕が悪かったわけで・・・。
それを息子の政略結婚でどうにかしようと思っているのが
どこそかのドラマみたいです(^。^;)
道明寺が言ってたように(つくしは賢そうなので/笑)
つくしと一緒に経営を立て直した方が得策のような気がしますが(^。^;)

あの雨のシーンは‘ありゃ相当寒いだろうな~さすがプロ根性!’
みたいに思いながら不謹慎に見てしまいました(^。^;)
だって本当に凄い雨だったので(笑)

>司が見たケンは一体。。?もしかして生きてるとか!?!?

あれは多分生きているんでしょう・・・。
だとしたらとんだ展開になってきますよね?!
気になります!

投稿者 フジッコ煮 : 2007年03月07日 00:41

そうそう。私も某ドラマが過ぎりました!同じ局ですし。(笑)
この時期、夜に、雨のシーンはキツイですよねぇ。。
演技ではなく、泣けそうです。(^^;

ケンはやっぱり生きてるでしょうか。。
楓の指示で、一芝居打ったという感じでしょうか??

投稿者 yumi : 2007年03月07日 21:25

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?