« 花より男子2 8話 | メイン | 今週、妻が浮気します 7話 »

2007年02月28日

華麗なる一族 7話

高炉が爆発事故を起こして、玄さんが「俺に任せろ」と言った段階で、
犠牲になることはわかりきってましたよね。(>_<)

ただ、事故&1ヶ月の工事停止となると、ますます前途多難ですよねぇ。。
鉄平は諦めないんでしょうけど、次なる打開策は。。??

芙佐子が女将と敬介の子だってのは、今更驚くことでもなく。。(笑)
でも女将が鉄平への手紙で出生の秘密を明かしていたようですけど、
やっぱりどうしても鉄平は「実は大介の子」な気がしてならない~!!

思わせぶりな過去の映像が出てきたりもしましたが、
気を失っていた寧子を、普通に運ぶ時に肌に触れただけかと。。(^^;

予告を見るといきなり裁判になっていてびっくりなんですが、
何が論点なんだろう~??

投稿者 yumi : 2007年02月28日 22:14

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?