« 花より男子2 8話 | メイン | 華麗なる一族 7話 »

2007年02月27日

花より男子2 8話

道明寺が土下座ですか~。
いやいや、、変われば変わるものですね~。

そして最後の最後まであがいていた滋ですが「とっておきの作戦」が、
まさか自分からの婚約破棄とはねぇ。。
滋の行動はかなりくどいと思ってましたが、最後は良い感じで終わりましたね。
最後、つくしが「滋!」って呼び捨てにするところは、お決まりでしょうか。。(笑)

でも滋のおかげで、結婚せずに業務提携?することが決まったのなら、
もう司がつくしと付き合おうが、大丈夫なのでは?(笑)
まぁ、相手がつくしじゃ、楓にとっては何のメリットもありませんが。(爆)

タマは味方っぽいですね~~。
しかも楓に意見できる唯一の人のようなので、これはちょっと心強いですね!

投稿者 yumi : 2007年02月27日 23:47

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?