« 華麗なる一族 7話 | メイン | 保護者会 »

2007年02月28日

今週、妻が浮気します 7話

相変わらずハジメの行動にはイライラしますね~~。
大事な話をしよう!って時に、昔の女に振り回されてる場合かー!!
ま、結果的には「逃げてる」ってことを自覚してましたが。。(-_-;

ようやく話が出来たと思ったら、「それだけの理由?」で、さらに陶子を
怒らせちゃいましたが、こういう考え方の男性って多いんでしょうか?

陶子もハジメが「あんな感じ」(笑)なんだから、そんな完璧な奥さんを
演じなくても良かったのに。。「会社では!」っていうのはわからなくもないけど、
家に帰ってきてまでもねぇ。。

最初に陶子が「力を連れて出て行く!」って言った時は「なんて勝手な!!」と
思いましたが、ハジメも浮気してるわ、陶子の浮気の理由に対する
ハジメの態度を見てたら、それも仕方ないかと思えてきますね。。

きっと、ハジメは結婚前に「何でも2人で乗り越えて行こう!」みたいなことを
言ったんじゃないかな~と想像。。

今回水澤舞とのシーンは結構イライラしましたけど、
「独身だったら好きにならなかったかも」っていうことにちょっと反応。。
「家庭を大事にしてるところが良かった」とか言ってましたけど、これって、
本当にそうなんだろうか?と、この手のセリフが出てくる度に疑問です。(^^;

投稿者 yumi : 2007年02月28日 22:15

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?