« 花より男子2 5話 | メイン | 今週、妻が浮気します 4話 »

2007年02月06日

華麗なる一族 4話

大川先生は鉄平のために、本当にいろいろしてくれますね~。
閨閥結婚って、やっぱり有利?(^^;

その大川先生も、不正融資を受けていたのは確かに悪いですけど、
それを身内に暴露されるとは。。(>_<)
大介は「私も心を痛めている。。」なんて白々しく言ってましたけど、
バレた時はどうなっちゃうのかな~?それがあの予告に繋がる!?!?

芙佐子の両親と鉄平に何か絡みがありそうな気配でしたね~。
これが大映ドラマなら絶対兄妹なんですが。。(爆)
そんな理由ではないと思いたいので、万俵家から
何か酷いことをされたのではないか?と予想しておきます。(^^;

投稿者 yumi : 2007年02月06日 23:00

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?