« 華麗なる一族 4話 | メイン | はみがきじょうずかな »

2007年02月07日

今週、妻が浮気します 4話

ハジメがあんな場で写真撮ったことにびっくり。
2人ともひいてましたよね。(^^;

でも浮気の件はあっさり認めてしまったのは意外でした~!
しかも、春木の方も既婚者なんですね。(^^;

そしてプリンさんの正体も、あっさり玉子だと判明。。
予想通り過ぎました。。

でも、ハジメは陶子に対しては頼りない感じだったのに、
玉子に対しての言葉は、凄く良かったですよね。
陶子にもそういう風に言えばいいのに~~!!

結局、陶子の「理由」は聞けないままでしたが、展開が遅いですよね~。
放送回数を短くしてでも、もっとちゃかちゃか展開して欲しいものです。
そして陶子の理由も、「あなたが仕事ばっかりだから。。」的な
お決まりではないことを期待したいです。。

投稿者 yumi : 2007年02月07日 22:09

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?