« 4月は月9! | メイン | 華麗なる一族 4話 »

2007年02月06日

花より男子2 5話

道明寺 VS 花沢類は、花沢類の勝ち~。(笑)
類の言ってることは全部正論なので、「俺様が。。」なんて理由の道明寺じゃ、
無理ですよね。(^^;でもあの類があそこまで怒鳴るとはびっくりでした~!

つくしに対しては道明寺よりも類が良い感じで、道明寺の株が下がりそうに
なったところで、進との絡みでこれまた道明寺の株が上がったという感じ?

「合格発表を見る前に告白??」っていうのは、進と同様疑問だったんですが、
「彼女がバカだと思ってるのか?」の道明寺の言葉には妙に納得。
道明寺ってバカだけど、その辺は一本通ってる感じですね~。

こうなると、道明寺も類もどっちも良いですよね。(笑)
つくしが決められないのもわかる~~。
類に対しても、情という感じではなく、しっかりドキドキしてるみたいだし。(笑)
道明寺を選んだら、また振り回されることは目に見えてるしねぇ。。

今後の展開が気になります!!

投稿者 yumi : 2007年02月06日 22:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?