« 華麗なる一族 1話 | メイン | ハケンの品格 2話 »

2007年01月22日

今週、妻が浮気します 1話

ユースケさんも石田さんも得意分野!という感じの役ですね~。
でも陶子は本当に浮気してるんでしょうか?
陶子がハジメを選んでくれた理由が思い出せない。。っていうのが
ポイントで、そういう理由で今でも好き!っていうオチのような気もしないでもないです。

しっかし「どうどうとうこ」ってすっごい名前~。(笑)

でも「ホテルを取りました」っていうのは、相手が言っていたことだったような?
陶子の名前で予約してあることが不思議だったんですが、
あのメールって送信記録でしたっけ?(曖昧)

ま、いいや。(笑)とりあえず続きに期待です!

投稿者 yumi : 2007年01月22日 22:21

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?