« 今週、妻が浮気します 1話 | メイン | ヒミツの花園 2話 »

2007年01月23日

ハケンの品格 2話

やっぱり面白いです!
「失敗はくるくるパーマだけにしてください!」には笑いました~~。
それに、大の大人が真剣にホッチキス対決って凄いですよね。
ただ、東海林は「端から1cm!」とか偉そうに言ってたので、
留め終わった後に、長さチェックまで全部やるのかと思ってたので、
数だけの勝負だったというのはちょっと残念でした。

でもわざと負けたことを里中が知っていてくれたこととか、
そのことは知らなくても、東海林も春子の仕事ぶりを密かに凄いと
思っているというのは良かったですけどね~。

「キャラ立ち」と聞くと、確かに思い当たる人がいます。(笑)
タバコ買ってきて。。は明らかにやり過ぎですけど、
必要なことを「頼みやすい人」っていうのも、必要な気がします。

コーヒーサーバーも密かに春子が直しちゃうのかな?とも思ったんですが、
そういう無駄なことはしないんですね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年01月23日 21:34

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?