« きらきら研修医 1話 | メイン | 今週、妻が浮気します 1話 »

2007年01月22日

華麗なる一族 1話

とにかくキャストが豪華ですね~。
そしてやっぱりキムタクは良い役ですね。(^^;
たまには、「エライところに~」の谷原さんみたいな役とか
やってくれたら新鮮だと思うんですけど。。(笑)
西田敏行さんが、義理の父親というのを見ると「白い巨塔」を思い出しますね。

鉄平が敬介に似てる。。って話が何度も出てくるな~と思いきや。。敬介の子なんですね。(^^;

でも鯉が寄ってきただけでそれを証明するのはどうなんでしょ?
大介だって敬介の子だし~~。(^^;
まぁ、「血を濃く受け継いでる」ってことなのかもしれませんが。

予備知識ゼロの私は、全面的に銀行の話。。かと思っていたんですが、
そうではないんですね。(^^;

登場人物が多くてややこしいんですが、頑張って見ようと思います~。

投稿者 yumi : 2007年01月22日 21:47

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?