« 1歳半検診 | メイン | 比較して初めて気づくこと。。 »

2007年01月21日

新年会

今日は保育園のクラスのメンバーでの、新年会でした。
マンションのコミュニティスペースを借り切って、
各自、食べ物を持ち寄って。。という感じでしたが、普段お話する機会のない
ママさん達ともお会いすることができて楽しかったです♪

おもちゃも置いてあるので、子供たちも勝手に遊んでたり、
他のママが構ってくれたり。。で、助かりました~。

保育園は12人クラスなんですが、そのうち10人が集まれたことには
嬉しいびっくりでした。保育園生活の6年間だけでも長いですが、
きっと同じ小~中学校に行くだろうし、とっても長いお付き合いになると思うので、
これからも仲良くしていけるといいな~。

投稿者 yumi : 2007年01月21日 21:56

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?