« 保育園からの謝罪 | メイン | エライところに嫁いでしまった! 1話 »

2007年01月15日

花より男子2 2話

滋のキャラが強烈~!つくしが霞んで見えます。。(笑)

でもお馬鹿な道明寺が少し復活してたのは嬉しい~。^^
やっぱりああじゃないとですね~。
でもできればつくしに対して披露して欲しいところですが。。
でも「しながない」はわからなかったです~。
すぐに気づけるF4メンバーはさすがですね。(笑)

何度か夢に出てきていた鶴見さんは、司の父親でしょうか?
あの赤ちゃんが司なのかな?と思ったので。。
仕事一筋で、最後おかしくなって自殺したとか?
今は道明寺財閥の後継者として。。なんて自覚がちょっとは
出てきて、それが理由?でつくしを遠ざけてる風に見えるんですが、
「やっぱり違う!」ってことに後で気づくのかな?なんて。。

つくしが司に電話した時、あんなに優しい反応をしてくれるとは
思ってなかったので、びっくり。。あんな風に話してくれたら、涙も出ますよね。。
すっかりつくしになりきって見てました。(^^;

「今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス。。」って昔と同じように
誘ってはみたものの、来てくれるのかな~?と思いきや、時間通りに発見!
でも滋も一緒にいたってことは、司が誘ったってことですよね?
しかもいきなりキスシーンを見せられちゃったら。。つくしが気の毒~~。(>_<)
まだまだつくしの本領発揮ができない感じですね~。

投稿者 yumi : 2007年01月15日 22:31

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?